サイトへ戻る

【インタビュー】ブランドに懸ける想い

· インタビュー

株式会社skinbaseのスキンケアD2Cブランド「Hazumi」が

 株式会社ファンコミュニケーションズが運営する Emotional Stories(エモーショナルストーリーズ) からインタビューを受けました。

Emotional Stories(エモーショナルストーリーズ) とは

商品誕生の裏側に秘められた多くのストーリーを紡ぎ伝え、読者の皆さんが共感して商品を購入できる体験を生み出すことを目的としたメディア。

インタビュー記事はこちらから

・「ありのままの自分でいられるように」美容D2Cブランド Hazumiに懸ける想い

https://emotional-stories.com/interview/hazumi/?fbclid=IwAR14DcLtXGRcbU7OzKbxvAa9Lsv1XEP-mGFHRZpZTnIUFjMdkJd29IyV6QU