サイトへ戻る

【受賞報告】プラセンタサプリ部門の6冠を達成しました

スキンケアの新常識は飲むエイジングケア。

· 受賞報告

株式会社skinbase(代表取締役:加藤裕之)のスキンケアD2Cブランド、「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、「Hazumi バージンプラセンタサプリ」が日本コンシューマーリサーチによる美容サロン関係者・美容家、計1103名を対象としたアンケート調査において、プラセンタサプリ部門の3つの項目においてNo.1を獲得いたしました。

No.1を獲得した3つの項目

  1. エステの代わりに取り入れたいプラセンタサプリ NO1 
  2. エイジングケア※に期待できるプラセンタサプリ NO1 ※年齢に応じた栄養補給によるケア
  3. 30代~50代女性におすすめしたいプラセンタサプリ NO1

詳細はこちらから

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000054983.html

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK