·


株式会社skinbase(代表取締役:加藤裕之)のスキンケアD2Cブランド、「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、「Hazumi バージンプラセンタサプリ」が日本コンシューマーリサーチによる美容サロン関係者・美容家、計1103名を対象としたアンケート調査において、プラセンタサプリ部門の3つの項目においてNo.1を獲得いたしました。
No.1を獲得した3つの項目
- エステの代わりに取り入れたいプラセンタサプリ NO1
- エイジングケア※に期待できるプラセンタサプリ NO1 ※年齢に応じた栄養補給によるケア
- 30代~50代女性におすすめしたいプラセンタサプリ NO1
詳細はこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000054983.html